ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

10月1日の出来事

2020-10-01 23:57:15 | 日記





今日☀から10月1日始まり色々と公私に関わる問題とかありました。

ビックリしたのはいつも見ている東証株価の画面が…システム障害で全取引を終日停止(?_?)
東証じゃ無いけど今夜パソコン開けたら私のパソコンも(?_?)システム障害??
無線ルーターコンセント抜き、しばらくしてから入れ直したらどうにか動く様になる(';')

朝から良いお天気だったので今も快晴で十五夜見られる事出来撮影、スマホじゃ!(^^)!ちょっと見にくいかな?
切り抜きの記事10/1日より色々変わる事書いていましたので、中秋の名月と一緒に載せました。



コロナの影響で全世界から入国規制が緩和されたりしたが、14日間も…(●´ω`●)
隔離健康観察機関等があり、不安材料色々あるが始動した…まだまだ大変だ。
それにGOTO東京追加になり、これから観光地も少しずつにぎわって来るだろうなぁ~

その他発泡酒値上がりこれは我が家にはちょっと家計に響きますが、普通のビール安くなるので

最近の散歩(-_-)zzzだいぶお日様も上がってから(^_-)-☆犬の散歩させていた所の彼岸花の一部です。



今年は彼岸花の咲くのが10日位遅い様に思います。10月1日の出来事でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月1日の出来事 (ひーちゃんのブログ)
2020-10-02 12:09:24
こんにちは

10月になりましたね
表題の10月画像素敵です

1日より色々変わりインプットしないとね
すっかり彼岸花も咲きだし
散歩の時楽しんでます
返信する
Unknown (miyan)
2020-10-05 18:26:53
ぎんちゃんさん~こんばんは☆彡
10月〜素敵ですね。なんかいもクルクルしてみましたよ💛
今のお散歩は彼岸花が多いですね。
↓の虹にもびっくり!
特大の虹💛素晴らしいわ。ナイスショットだったわね。
いつも素敵な画像をありがとう~💛
返信する
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2020-10-06 01:48:12
ひーちゃんさん~こんばんは

10月に入ってから💻あまり開けず、開けたらトラブル等あり
写真とか作品USBに取り入れたりしていた所、遅くなり申し訳ないでした。
前から描いてみたいなぁ~と思っていた10月のタイトルでした。
ひーちゃんさん散歩頑張っておられますね~私は( ^ω^)・・・です(?_?)
いつも訪問ありがとうございました。
返信する
miyanさんへ (ぎんちゃん)
2020-10-06 02:08:57
miyanさん~ワンちゃんだいぶ慣れた様で良かったです。

miyanさんのお兄様お絵描きがお上手ですね~(*^^*)
戦争体験の事あんなに上手にお絵描きしておられると戦争を知らない私達には良く解りますよね(*^-^*)
先日も本出版された方でしょうか?凄いです👏

丁度Ka〇〇様の戦争体験とご一緒の日に新聞に掲載されたのですね~(@_@)
戦争の事、絵だったり、文面でだったり、語り継がれる事大事な事です。
とても感動しながらブログ読ませて戴きました。

miyanさん沢山の方々の訪問大変な所に、私の拙い記事に
いつも訪問有難うございます。とても嬉しいでした。
返信する

コメントを投稿