ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

6月タイトル&画像変形

2021-06-04 14:46:32 | 学習の思い出

6月に入り良いお天気続いていたのに今朝から梅雨らしい雨で、アジサイの花が喜んでいるかな?

コロナ渦で籠っているので、画像遊び何時もと似た様な感じですが並べてみます。

今回はタイトルにも使用している図形ありますが、この2枚からの編集です 

テルテル坊主の6月 

図形の色違いの6月

6月纏めてGiamに 

6月カエルの声が 

カエル?の図形Giamで    

テレビ見ていたらシャツに模様入れたくなって遊んでみました。シャツの画像ネットより模様はシャツに応じて変更

シャツの柄どうかな?

ここからは5月末にパワーポイントでアニメ作ろうと思い頑張って作ったのですが

音声を入れられない⁇…諦めてスライドショー形式?だけですが、たった2個の図形から色々遊べました(*^-^*)

 パワーポイントで作成したアニメ風

ゴチャゴチャ遊びに訪問して頂き、ありがとうございました~いつもの画像遊びでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物と最近の花等 | トップ | 最近のあれこれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu1004zu)
2021-06-04 17:16:35
鬱陶しい雨の一日ですが

カエルの絵を見てると
歌声♪が聴こえて来ます

ちょっと真似してみようかな?
返信する
yu1004zuさんへ (ぎんちゃん)
2021-06-05 00:37:37
Yuzuさん~こんばんは~お久しぶりです。

Artrageのステンシル画の図形1つより色塗りして
前からパワーポイントで作成を…ちょこちょこ触っていたのですが
何もかも忘れているので切り抜いた画像等…〇△■
へんてこりんな私の🐸カエルでしょう⁇
でもこれでも動きに変化ある様にGiamにしたのですが(^_-)-☆

Yuzuさんのいつもの発想でカエルさんお絵描き見せてくださいね~🐸
楽しみにしていますよ~24日のpC学習日に
久しぶりにお逢い出来ると良いですね
訪問ありがとうございました~又ね👋
返信する
Unknown (miyan)
2021-06-17 08:15:50
ぎんちゃんさん~💛前回は漢字て書いてしまってすいません〜(^▽^;)
六月の画像遊びも素晴らしいですね。
ぎんちゃんさんは頭の体操になりますね。
最高です~
また見せてくださいね。
返信する
miyanさんへ (ぎんちゃん)
2021-06-18 02:10:51
miyanさん~梅雨に入っていますが今の所良い梅雨かな?

ワンちゃんの散歩も朝早いですね~でも気持ち良いですよね(^^♪
いつもコメント有難うございます。私パソコンあまり開けないのでパソコンの方も調子悪かったり又、開けたら皆さんの所の訪問に2時間位かかり目の方が仲良くなったりの日々
今回もいつも同じ様なお絵描き?頭の体操?と言うか?その時のひらめきで遊んでいます

miyanさんが励ましてくださるので時々投稿出来ております。
ブログ描いてアップしている事はいい意味で頭の体操かもね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

学習の思い出」カテゴリの最新記事