ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

画像遊び初盆の記念品

2022-08-24 10:10:13 | プレゼント

初盆の記念に妹がロータスグレイス姉弟に購入していたので皆貰う

 

LEDコースターにロータスグラス乗せカップローソクに火をつけたら✨七色に変化して綺麗✨なので

久々に画像遊びしてみました。下記の通りゴチャゴチャ遊びですが母の事思い出しながら自己満足?

 

 スマホでパチパチと映した画像一覧表

久々にBLOGGIFのソフト一部使用してみました。画像が動くと嬉しい♬ですね(^_-)-☆

 

ロータスグレイスちょっとだけ母の仏壇もどきの前に置き、チョットしてこれは今後の停電になった時便利かな?と思い玄関に置いています。ちょっとしたインテリア雑貨ですので夏の置物には涼しげで玄関にマッチしている様?自己満足です。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~。 (みこのひとりごと)
2022-08-24 12:51:01
おはようございます。
初盆の記念品立派なお返しですね。
お母様を思い出しながら
とてもいい画像が出来ました。
canvaでも作成されるといいのではないでしょうか
楽しみにしています。
9月7日は学習日がある?用ですが
お会いできましたらいいのですが。
返信する
みこのひとりごとさんへ (ぎんちゃん)
2022-08-25 23:25:04
最近ちょっとしのぎやすいですね
だからじゃないけど庭の手入れし始めたら
コメント早く頂いていたのにお返事遅くなって🙇

初盆のキャンドルもどきの品物、妹が色々初盆お返し
御菓子、鰹節セット、洗剤セット等々も用意してくれて
お金出してないのに母の貯金からで( ^ω^)・・・
そうですね~canva使用ね~色々習ったね~何時になるやら
9月の学習はたぶん行ける?と思います宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿