ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

再びバラ園にサンキュー

2021-06-24 12:07:36 | 日記

6月20日朝7時半頃2回目のバラ園に訪問して来ました。

丁度御主人様、畑の手入れされておられ、奥様も私が36日ぶりの園庭を訪問していたらお見えになられご挨拶して、この長雨の後でしたのでバラの花は少なくなっておりましたが、脇役の花達が綺麗でした。

そして入口に大木の枯れ木?を戴いたとか・・・この木にミニバラを育ててアーチにされるそうです。

来年が又楽しみですね~訪問した時車入口に止めていましたので咲いてたバラでアレンジした画像と脇役の花達

 

 

 私の想像画です。

 

 

 

帰りにおみあげの野菜沢山戴いてきました。再訪問のバラ園それなりに色々の花に出逢え良かったです。

バラの花は5月16日の方が最盛期の花盛りで綺麗でしたので、改めてサンキューと画像遊びしてみました。

 

今迄のバラ纏めのアニメです。 

この画像早く描いてたのですが、画像の取り込み不具合あり中々アップ出来ずようやく今日アップです。

バラ園のお世話等、普段のお手入れが良くされていればこそサンキューと感動するようなバラ園🌸

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びバラ園 (ひーちゃんのブログ)
2021-06-24 22:13:02
こんばんは

又バラ園に行かれたのね
御夫婦にお逢いしお話し出来て良かったですね

バラ園のお手入れも来年に向けて頑張っておられるのね
来年楽しみですね

バラの花盛り楽しめましたわ
返信する
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2021-06-25 22:50:41
ひーちゃんさん~又バラ園に行ってきましたよ(^^♪

御夫婦さん覚えておられ(前回早朝でしたので)嬉しかったです。
バラの花盛り🌹は終わっていましたが、それなりに色々の花見られ良かったです。
何でもお世話してこその花木🌸🌹の開花の喜びですよね~(●^o^●)
来年の入り口がバラの花何処まで伸びるか🌹~~🌹楽しみです。
返信する

コメントを投稿