ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

懐かしのペット達②

2023-06-24 23:29:07 | パソコン復習

filmoraインスタントモード使用で②作成の懐かしい~ペット

     

ドキュメントに残っていた画像より…我が家のペット達懐かしい~あの頃は日々の生活もペットと共に生き生きとしていた様な気がします

ブログを始めてからは猫の雪ちゃん、ぎんちゃん、犬はナナちゃん…どのペットも思入れがあり、我が家で生まれた🐈雪ちゃんとぎんちゃん達が…散歩にナナちゃんと共に懐かしい~景色、出来事、等など、今でも懐かしく思い出され…以前にブログにアップした画像使用しています

懐かしのペット達

2作目のfilmoraインスタントモード使用の作品でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の学習より① | トップ | 神戸ポートアイランド側から撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (みこのひとりごと)
2023-06-25 07:28:27
ギンちゃんへ
おはようございます。
Feilmora動画完全クリア
勉強になります。

お花も大切にされていますが
猫ちゃん、ワンちゃんも大切にして貰い
幸せな旅立ち、何時までも思い出して
貰ってぎんチャンの優しさが伝わります。
私も動物も好きですが
育てることが下手ですので
偶によその子達で遊ばせてもらいます。

ナナちゃん。マロちゃん・ぎんチャン・雪ちゃん
仲良く見守っていてね~~。
お父さんお母さんを。
返信する
みこのひとりごとさんへ (ぎんちゃん)
2023-06-26 10:14:29
おはようございます~今日はカラオケ練習日、用事あるのでお休み
filmoraインスタントモード使用で作成音楽は入っているし便利です
みこさんも早々にアップされていましたよね(^^♪
先生が色々目新しい事教えてくださるが、中々使いこせない(^_-)-☆
何時も自己流画、皆さんの様に上手い事出来上がらない

懐かしいペット画像残していたので…使用画
あの頃はペットに癒されていたわぁ(^^♪
今もペットほしいと思うことあるけど難しい~年代になったわ
生き物の世話は何事も根気要るわぁ~今は夫に手がかかるので
断捨離もやらねばと思うが…体が付いてこない?この頃

何時もお元気なみこさんに元気をいただいています
コメントいつもありがとう( ^)o(^ )ございました。
返信する

コメントを投稿

パソコン復習」カテゴリの最新記事