ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

サンルームの中のブーゲンビリア

2022-02-12 23:40:44 | パソコン教室
令和3年の秋頃はサンルームの中のブーゲンビリアの花も綺麗だったが
今年に入ってから寒さに負けたのか?先日枯れた花びら落して
春の新芽出てくるのを待ちながら🎵他の花を眺めましょう。
サンルームの中の色々の花、楽しませてくれていますが
今日はブーゲンビリアの白とピンクの花2本の紹介です。



 

 



毎年同じ様な編集ですが自己満足のサンルームの中の花達、次回はシクラメンの花。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (みこのひとりごと)
2022-02-13 04:30:36
おはようございます。
サンルームが有っていいですね~~。
滅茶苦茶綺麗、毎日のお手入れが大変でしょう。
心癒されます。
大事に育てているので、毎年花が咲くのですね
子育てと同じなんです。
水やりと、日当たりちょっとしたお手入れ
花をこよなく愛する人は、心優しき人。
ギンちゃんの人柄を伺えます。
返信する
ブーゲンビリア (pukariko)
2022-02-13 14:11:59
こんにちは。
ブーゲンビリア、白からピンクに色が変わっていくのですか。
知りませんでした。
変わりゆく途中の微妙な色合いもいいですね。
返信する
みこのひとりごとさんへ (ギンちゃん)
2022-02-13 23:55:07
みこさん~いつもコメントありがとうございます。

サンルーム2個ありお花を置いてる方は私の花園?
毎朝朝ドラ見ながら花を眺められ自己満足の風景

もう一つは夫の部屋の所に健康器具もどきと足踏機の部屋
この部屋にも夫が花が欲しいと言うのでシクラメンの花等置いています。
サンルームの中の花はお互い日常いる部屋から見れる様に…花は良いですよ
でもあまり寒いとサンルームの中でも耐えられないお花あり難しいですよね寒さは🥶
返信する
Pukarikoさんへ (ギンちゃん)
2022-02-14 00:05:20
Pukarikoさん~こんばんは

また今年もブーゲンビリアの花アップでした。
花も寒くなると色が変わってくる様子が嬉しくて
そうなんです~微妙な色合いです。
差し木でもついてピンクの赤ちゃんありますよ(^_-)-☆

白からグラデーションのピンクに変わりいつも楽しんでいます。
ピンクの方も寒くなると濃いピンクになり嬉しいので毎年アップしてるかも
毎年同じ様な記事に訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿