ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

カレンダーCanva使用の音楽入り

2022-04-14 09:30:27 | パソコン教室

先月カレンダー作成の宿題?第一号でしたが月毎が?順不同になっている?ナンデダロウ~?

作成した時はちゃんと1月より頑張って作成したのに?動画にしたら?直るかと思ったら?

カレンダー音楽入り

 

こだわりは月日の所等に、食パンのマーク毎月どこかに統一したつもり

出来上がったらゴチャゴチャしてるなぁ~と思い作り直しを前回アップでしたので…前回もゴチャゴチャ

この作品は没になる所そうだ~音楽挿入してみようと思いついたので

バラバラの月日で醜いですが、Canva使用で1年分作成したカレンダー1号でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の変化とパソコン動画 | トップ | 天国の猫と犬の思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー音楽入り (花好きなゆみちゃん)
2022-04-14 10:29:20
おはよう

新しいパソコンを使いこなせる様に
なって良かったね

カレンダーバラバラに入っているけど
上手に作っているね
返信する
花好きなゆみちゃんへ (ぎんちゃん)
2022-04-14 14:40:21
ゆみちゃんさん~今日は少し涼しいです。

カレンダーバラバラだったけど!(^^)!
Yuzuさんがラインで並べ方教えて頂きましたので
今後は順序大丈夫だと思います。今復習しました。
訪問ありがとうございました。
返信する
カレンダー音楽入り (ひーちゃんのブログ)
2022-04-14 21:33:07
こんばんは

カレンダー上手く出来上がっていますね
はっきり見やすくていいわ

私やり直そうと思いながら・・・
何時になることやら
返信する
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2022-04-14 23:00:41
ひーちゃんさん~今夜は久しぶりに雨になっております
今日肌寒かったので籠って少しパソコン触ってカレンダー音楽入り作成が
順序変わったのは私があちこち触ったからと後で思いました。
順序の件、教えてくださったユズさん( ^)o(^ )すぐに直したけど
この作品入れ替え面倒なので、このままにしておきます。
もう一つのカレンダー順序ちゃんと出来ましたよ~(^_-)-☆
失敗したら覚えられますね~と言っても💻触らなかったら忘れちゃうかな?
訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事