日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

こちらあたりに来たことがあるんだけどと訪れたお隣のお客様

2011年11月16日 13時07分34秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
50年前位にこのあたりに来たけれど、どこだったかしらと
お客様がお見えですと、はいと参りましたら、お隣にお泊りの
お客様、うーんどこでしょうね。いろんな昔の写真集をお見せしたり、
昔の川の様子など亀山公園の海水浴場シーンのこのすごさにビックリ
このような写真をもっと出さなくちゃそして、小鹿田焼、素焼きの話、
たどり着いたのは考古学の話となりました。そして、棟方志功先生の
お話し、楽しい時を過ごしました。そうしましたら、お客様、
いろいろとごめんねと、東京スカイツリーのお土産を持っていらして頂きました。
翌朝、奥様とお見えになるとお聞きしておりましたので、
楽しみにしておりましたけれど、早い時間にいらしたとのこと、住所を
お尋ねしておけばよかったと残念に思います。こちらこそ、
楽しい時、そして、プレゼントまで頂いて恐縮いたしております。
有難うございます。山茶花、そして、花達、そして、リピーターの
お客様有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田紅葉祭 | トップ | 野外体験活動指導者養成講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事