日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お客様より嬉しいお便り九州・大分県日田温泉亀山亭

2012年02月28日 18時02分47秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
どうしてらっしゃるかと、写真が沢山写真が沢山ご恵送賜りました。
いつも思い出します。お客様いろいろなことに
大変お世話になっております。お写真も私共にとりまして、
大変貴重な写真でとても役に立っているのでございます。
本当に有難うございます。亀山亭も少しづつですが、
変身しつつあります。また是非お出かけ下さいませ。
そして、御雛様をめぐる女性6名様ももう3度目ですと
お声かけ頂きました。有難うございます。
そして、とっても嬉しい雛の旅でしたですって、

祇園さヽ木(ぎおん ささき)予約のとれないお店の佐々木さん
とのお勉強会がございました。
佐々木さんの提案、お弁当、大変お勉強になりました。
板さん達も刺激を受けたようでございます。
感動を有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラがコレなんで | トップ | キリッと緑の彌助すしさんの看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事