日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

涙が出るほど嬉しいお電話を頂戴いたしました大分温泉

2011年11月14日 23時23分04秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
丁度1年前位にいらしたお客様、それも札幌からのお客様、
忘れられないお客様でございます。
いろいろとご縁を頂いて変わらぬエールを送って下さいます。
そして、お電話を頂きました。それも若々しい素敵なお優しい
お声です。お話している内に涙ぐんでしまいました。
そして、またいらして頂くと嬉しいお声かけでございました。
どうぞお元気で、そして、またのお目もじ楽しみに致しております。

霧が出始めました。写真、ロマンティックな季節となりました。
沢山お散歩に行かれます。

リピーターのお客様よりいろいろとお言葉を頂きました。、
ありがたいです。日田にはよくいらっしゃるそうで、
お客様もお連れ頂いたそうでございます。
本当にありがとうございます。
そして、グループのお客様でお連れになるお客様、
今日は3度お見えになります。そして、ホテルの中を色々と
移されてネットで出して下さるようです。有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走馬灯のように思い出します... | トップ | 日田市倫理法人会今年いっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事