日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

炭鉱節が良かった

2011年04月11日 12時19分29秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
とってお静かな品のいいお客様、ご宴会の時、
炭鉱節が流れてきたんですって、せっかくだから、
通りませんかと先頭しましたら、皆で踊ったそうです。
とっても喜んでいらしたようですよ。と係りに申しましたら、
わざわざありがとうございます。
お客様、踊りたかったようでしたのでしたのでと申しました。
良かったよかったでございますいろんな水仙が届きました。
ありがとうございます。

お昼にパーティーがございます。丁度頂いていました
八重の雪流と水仙でテーブル花を用意いたしました。

菜の花が届きました。
いつもいらして頂く宮崎からのお客様、体力の続く限り
参りますので、宜しくとそして、おつりは義援金箱へと
おいていかれました。いつもありがとうございます。

選挙終わりました、。大分県知事様、おめでとう御座います。
4月9日には知事のフレーフレーコールに参りました。
そして、本日、当選者の県議様にお目にかかりました。
おめでとうございます。そして、今度は日田市議選です。
婦人部でいろいろとお声がかかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねりおこわ餅 | トップ | 日田市倫理法人会第553回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事