日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

やけにコンパニオンが気になるお客様でございました

2010年08月23日 12時14分35秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
喫茶のお手伝いをいたしておりましたら、
お客様が今日の屋形船のコンパニオンさんですか?と
私そんなに若くみられてありがとうございます。
そのお客様、屋形船に乗る前にメイドさんと私を
みてこの人達がコンパニオンですか?いえいえちゃーんと
陰に若いコンパニオンさんがいますよ。

お客様ご到着です。ご主人のパンツを見ると亀の絵が
もしかして亀山亭に来るためにと申しますと
奥様が嘘かもしれませんが、そうなのこの日の為にと
エレベーター前でスタッフ皆で大うけでございました。
ありがとうございます。

倉敷からのお客様、前回はお昼食でいらして来るよと
おっしゃっていたお客様でございました。
家族連れて来て良かったよとおっしゃって頂きました。
私覚えていました。良かった~
また起こし下さいませ。ありがとうございます。
亀山亭ホテルのパキラ新芽が出ていました。感激です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀山亭ホテルの売りは何です... | トップ | 日田中央ロータリークラブで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 00:23:34

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://oalg0ea.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事