日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

大分県日田市の八重桜の名所中野川の桜まつり

2016年04月19日 15時28分58秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
一昨日、大分県日田市で有名な八重桜の名所、
中野川桜まつりに参りました。

とても賑わっていました。八重桜きれいです。

お祭りの多い日田でございます。

先日、チェント・ミリアかみつえの関係の方々がお泊り頂いて
東京の方からのお客様など全国からお見え頂いておりました。
お帰りじにとても気に入りました。
また、オートポリスのレースがあったりする時に参ります。
何か純情というかとても素朴で良かったですと帰って行かれました。
ありがとうございました。
そして、またチェント・ミリアかみつえのスタッフ、お片づけがあるのでと
数名お泊りにいらして頂きました。ありがとうございます。

そして、滞在して頂いましたお客様方のんびりいたしました。
そして、日田温泉 亀山亭のアクセサリーをたくさん買って、
町を歩いたのよって、旅先は心がゆったりなるからねって、
喜んで頂きました。男性のスタッフもとても気配り
そして、優しくって良かったわよですって、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、大分県日田総合庁舎で... | トップ | 丸腕グランプリ( まるわんぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事