日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

どこで見られているかも大分県日田市旅館亀山亭ホテル

2010年12月18日 14時02分02秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
いつもいらして頂くお客様、おはようございます。
いつもありがとうございます。
「おかみさん別府にお子さんいらっしゃる」と
「いますいます。」「この前ホテルで御食事なさってましたよ。」
ですって、「違ったかなと思ったのですが」ですって、
どちらでご縁があるかわかりませんね。いつもありがとうございます。
籠入れのお花いただきました。クリスマスが近づいて来たって
関心です。ありがとうございます。

忘年会で賑やかです。
昼ぐらいから沢山のお道具が搬入されます。
忘年会の出し物そして、飾りつけそして、景品のご用意です。
そして、本番まあどの広間も賑やかでございます。
演芸を見るときはもう皆集中、お蔭さまで
私の方のスタッフも忙しい中、ニコニコ芸を見せて頂きました。
お客様ありがとうございます。
クリーン ネクスト ビューティー
清く 正しく 美しく
こうありたいものです。
お言葉ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り時お茶をどうぞ | トップ | ひた宝さがしシンポジウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事