日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

アンケート涙が出るほど嬉しい有難いお言葉を頂きました

2010年10月02日 15時55分46秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
ご出発前に感じの良い仲良しご夫婦と川の事や屋形船の
ことなどお話いたしました。とってもお優しいいいなーと
思っておりました。そちらのお客様のアンケート、
私の心に響くものでした。お言葉本当に有難うございます。
栗の実頂きました。ありがとうございました。
白彼岸花見つけました。川端の方で隠れて咲いていました。
何か活けられる物はないかなーと探していると夏水仙が
ぎっしり咲いていました。
そして、その奥に赤い彼岸花が沢山咲いていました。
お客様がさっきお布団上げに来てくれた人、
幼馴染だったそうです。きっとあのスタッフです。
2人会えて良かったですね。
故郷が懐かしいでしょう。お客様も皆いい人でしたね。
良かった良かったでございます。有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原神社へそして広円寺へと... | トップ | 大分県日田市中津江村鯛生金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事