日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

わー久しぶりに来たと素敵な仲良しご夫妻がいらして頂きました

2010年10月17日 15時44分24秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
お2人とってもキラキラと輝いておられます。久しぶりに
来たねと屋形船に乗ろうかしらなんておっしゃってたのですが、
朝、いかがでしたでしょうかとお尋ねすると景色も良かったし、
お湯も良かったよとコーヒーを飲み仲良くお散歩へお出かけなさいました。

屋形船のグループとってもいい感じの皆様、少し寒かったかしらと
心配いたしてましたけれど、上がって見えたときよかったよ。と
そして、屋形船の船頭さんと私とお客様を挟んで記念写真を
これをしに来たのよなーんてね。ありがとうございます。

そして、スポーツの元気いっぱいの皆様、屋形船の宴も
大盛り上がりでございました。

そして、ちょっぴりお待たせいたしました。ご婦人様方
朝ゆっくりコーヒーを飲みお話はつきないようです。
どうぞごゆっくりなさって下さいませ。

そして、本当にありがとうございます。
栗の渋皮煮と栗羊羹頂きました。凄い上手に出来ています。
超のつく美味しさでした。皆も喜びました。
ありがとうございます。又よろしくお願いします。
白のリンドウ、野菊、とっても素敵です。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお電話季節のお便りが... | トップ | 日田山鉾祇園会館へご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事