日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

草野本家公開のお知らせが参りました

2010年02月05日 16時17分14秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
おひな様出さなければと頑張りました。

そして、お部屋のおひな様の修理依頼がたくさん。

そして、青い目の人形パレードの案内が参りました。

日田の映画館リベルテの素敵なお2人が尋ねて来て下さいました。
私共も余韻を引きずって、映画のおかげで人に優しくなれそうな
気持になったそうです。とそして、お2人ともこだわりと
さり気無さを備え感性に溢れてらして、
日田も変われるのではと感じました。
また是非いたして下さいませ。
私もまた抜け出して参りたいと思います。
そしてカード3つ揃いました。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたん寿司日田すし組合 | トップ | 紅梅白梅をたくさん頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事