日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

日田発柚子こしょう元気で頑張って下さい大分県日田市

2010年12月16日 14時54分14秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
ゆうだま倶楽部、農家のお母さんの手づくりの柚子こしょう、
16名の方がつくった色んな個性ある柚子こしょう、
それぞれ本当に個性にあふれています。頑張って下さい。
そして、つえエーピーにも柚子こしょうがありますが、
つえエーピーの方がたまたまバイラという雑誌に掲載されました。
と嬉しそうにみせてくれました。
今すぐ変える、今すぐはじめる転ばぬ先の30歳美容
30歳のためのベスト&ヒットコスメただいま見参の中に
ゆずはちみつが出演いたしておりました。
「ゆづドリンクで中からキレイに」つえエーピー、ゆずはちみつ、
「ビタミンなど栄養価の高い九州産のゆずはちみつを毎日飲んでいます。
お取り寄せ好きな友人と毎月のように注文しシェアを」と書かれていました。
おめでとうございます。
その下に、宮崎、豆腐の盛田屋、豆乳よーぐるとぱっく玉の輿と
ございました。うーんいいネーミングだわと思いました。
ネーミングは大事ですよね。
なんとなく話が弾んだ男子3名、何と北海道からの御来館、
道の駅を訪ねての研修だそうです。この周辺は沢山の道の駅が
あるので良かったですね。いちばん近くのが元気の駅、それから、
大山この花ガルデン、水辺の郷、山国の道の駅もいいですね。
そして、小石原、そして、浮羽、そせからバサロ、三連水車、
どちらも楽しい道の駅です。どうぞお出かけ下さい。
アンティークドール、どこかへ出張していました。
帰って参りました。可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO法人日本国際童謡館童謡歌... | トップ | こし餡にしき堂のもみじ饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事