日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お庭の手入れが始まりましたスッキリとなる事でございましょう

2010年10月27日 00時02分21秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
天草からお越しのお客様、
みーんなニコニコ夕べは沢山お酒も飲んで頂きました。
係りも喜んでおりました。そして、売店も沢山買って頂き
誠にありがとうございます。
そして、ご兄弟とお連れの7名様、昨夜は長湯温泉だったそうです。
わー長湯温泉いいですね。私もいったつもりになりなりましょう。
どちらも良かったですよ。お食事も
おいしかったしそして、コーヒーもゆったり飲まれ
ゆっくして頂きました。ありがとうございます。

福岡からのお客様、どちらへ行こうとお悩みになっています。
道の駅めぐりをして鯛生金山へ行こうかしら、
九重もいいねなんて、お話をしていましたら福岡の知人と知人
つながりでございます。お客様も私も大変感激でございました。
こちらのお客様もコーヒー、ココアなどをお飲みになり、
ゆっくりして頂きました。ありがとうございます。
御昼食のお客様、日田出身の方がいらっしゃいました。
同窓会などにはいらしていますか?とお尋ねいたしますと、
来てますよー来年は係りですとそれでは来年宜しくお願いします。
本日はありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な女性グループ何と日田... | トップ | 第13回ひた宝さがし総務部会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事