日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お花、グリーンを整えました。あー楽しかった

2010年03月19日 11時27分17秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
午前日中、植物を扱いだしたらとまりません。
8Fから順に水遣り気になったものは植え替えたり、
枯れた葉をとったり全部に手をかけました。
あーすっきり、すっきり楽しかったです。

フロントのスタッフがそのお花は何ですか?と
連翹です。大変見事に聞いてくれました。
ありがとうございます。

連翹 レンギョウ

明日のパーティーの準備です。

パーティーの準備

森の風リニューアルされました。

森の風リニューアルオープン 日田市

そして、桜が開花していました。

桜の花が開花していました 大分県日田市

たまに外に出るといいですね。楽しかったです。

生中継、ふるさと一番
「公開!愛いっぱい“私の”おひなさま~大分県日田市~」
全国放送で日田草野本家で紹介されました。
良かったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平鯵と金平牛蒡 | トップ | ケータリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事