日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

すごい雪景色

2011年01月31日 12時20分03秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
同窓会いいですね。お泊りになられる方、
お食事だけの方色々でございます。夕べは食事のみの
お客様を送って皆でおりてみえました。
 今回の担当だったお客様、お食事も良かったし、
お部屋も良かったし、また、喜寿の祝いの時もこちらに
御願いしようかとお話して頂いたそうです。
何とありがたいお言葉、本当にありがとうございます。
そして、日田を離れお泊り頂いたお客様、
「本当に日田はいいわね。眺めもいいし本当に日田に
生まれて良かった」と嬉しそうにお話しして頂きました。
ありがとうございます。
可愛いお花が届いていました。
福岡からのスイミングスクールのお客様、皆様、
とってもお洒落で素敵な方ばかりです。綿の花を折って
プレゼントをいたしましたら、大変喜んで頂いてプランター
で育つかしらどの部分を植えるのとか、
楽しんで頂けましたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~生命の輝きをあなたに~ア... | トップ | 原次郎左衛門に来ています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事