日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

さあ年越しの大掃除なのでございます

2010年12月29日 18時07分01秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
今回はフロントのカウンターを磨いてみました。
そして、ニスを塗ります。フロントマンが一生懸命して
下さいました。
そして、3階広間のシャンデリア3日間がかりで綺麗にして
くれました。
そして、事務居普段しない神棚や貯まっていた書類なでお
とっても綺麗になりました。皆様、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く年来る年祇園囃子奉納大... | トップ | 街がもっと楽しくなる!笑顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事