日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

消防訓練をいたしました 日田温泉 亀山亭

2013年09月21日 13時16分05秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
午前中に消防訓練をいたしました。

消火器の使い方も皆、実際に使用していい訓練が出来たと
思っています。

アンケートを頂きました。
フロントの対応も良く気持ちがよく案内を頂きました。
仲居さんもとても親近感のある方で好感が持てました。
旅の疲れもとれて本当に日田を選んで良かったと感謝しています。

追伸、日田町歩きマップが島原鉄道にあったのを見て日田に決めました。
見てるだけでウキウキしました。

気持よくすごして頂いてこちらこそありがとうございます。

そして、ご案内が届いています。
第6回 日田市立三隈中学校吹奏楽部によります
定期演奏会がございます。日時9月22日(日)17:30よります
入場料無料です。お出かけ下さいませ。
姫島名物さかな味噌についてお手紙を御紹介いたします。

はじめまして私は姫島のお土産やさんで頑張っている松原しおりと
いいます。中学校を卒業して一度、姫島を出ましたら、うん十年ぶりに
販売のかたわら「観光案内ガイド」もやっていますので島に来て
くださいましたら島の良いところをご案内したいです。飾り気や
色気はありませんけど、一人でも姫島のファンが増えるように一生懸命
ガイドいたします。是非、皆様が姫島に来てガイド出来ますように!
お待ちしています。まるい商事松原しおり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013九州B-1グランプリin... | トップ | 「うれしい 楽しい ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事