日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

三本松十日恵比須神社大分県日田市

2011年01月10日 17時41分20秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
古いお札をもって、
三本松十日恵比須神社に行って参りました。
こちらは日田市営三本松駐車場に特設でつくられる
三本松十日恵比須神社です。
地元の方がとっても多く御神籤待ちの方が沢山いらっしゃいました。
あまりにも多くの方が並んでいらっしゃいましたので、
夕方来ようと思いまして、4時前のぎりぎりの時間にいくと
片付けに入っていましたが、クジをさせて下さいました。
クジはあまりいいものが出ませんでしたが、
クジをさせて頂きまして有難う御座います。

三本松 十日恵比須神社(日田市営三本松駐車場)
〒877-0016
大分県日田市三本松1丁目14-30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比須大神大分県日田市 | トップ | 小京都香り紀行九州の小京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事