日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

チェントミリアカミツエクラシックカーが通ります

2010年04月10日 21時42分24秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
クラシックカーがサッポロビールから、
日田市内、もちろん日田温泉街も通るイベント、
チェントミリアカミツエがありました。
実は今日と言うのを忘れていました。すみません。
慌てて旗を頂きましたので走り回って配りました。

チェントミリアカミツエの旗

皆ちゃーんと声援したかったと残念がっていました。
本当にすみませんでした。

フロントのお手伝いをいたしておりましたら、
数字が見えず眼鏡をかけていましたら、
お客様に笑われてしまいました。残念。

お昼食に見えるお客様より、お電話がございました。
中野川の八重桜にお寄りになっていらして下さい。

きっと喜んで頂けるに違いないと、ドライバーさんに
申しておりました。今まさに見ごろです。お気をつけて
いらしてください。楽しみにお待ちいたしております。
ドライバーさんがいうには、最高の見ごろとピンクの花が
フワフワとして素晴らしいですよ。ですって、
昨日は、たんぽぽのわたげのお話をいたしておりましたら、
なんとワタゲのプレゼントが届いていました。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野川のボタン桜が見事です | トップ | 【続】飲食店の開業に関して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事