日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

防火対策の研修

2010年03月18日 09時10分45秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
日田温泉 日田の宿よろづやさんで防火対策の研修が
ございました。今日はパソコン持参とのこと、
古いノートパソコンを持って参りました。
最初、スライドをみて火災の恐ろしさを勉強し、
資料の作り方の勉強です。
一太郎のアプリが私のノートには入っていないので、
開けず、ワードのファイルを頂き資料作成を致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花かごのプレゼントが届きました | トップ | 亀山亭ホテルおひな様手作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事