日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

日田ロータリークラブ家族会で賑やかに

2011年12月16日 07時16分52秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
日田ロータリークラブ家族会、新入会員も多く100人近くの
メンバーで大変賑わいました。ライブの演奏もありソプラノの歌手
とても素敵です。そして、お食事も好評で皆様にお褒め頂きました。
板長はじめ、皆で割ったんですよと申しますとそれはそれは若い奥様、
うれしそうなお顔で美味しい美味しいと召し上がって下さいました。
そして、福島のお酒や塩羊羹などもあり、震災支援ということで、
会員に好評でございました。

昼過ぎに和紙人形のグループがお見えになりました。
引取りにみえたのかしらと思っていましたら、フロントの者が
手直しにみえたそうですよということで1月10日まで置かれる
ことになりました。まだまだ、亀山亭でご覧になれます。
お出かけ下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな哲学者たち | トップ | あぜ道のダンディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事