日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

山肌には雪寒い日がつづきます日田温泉亀山亭ホテル

2011年01月25日 18時18分01秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
水郷日田復活をめざして、パトリアで水環境ネットワークの会が
行われます。日田温泉女将の会を誘って行ってみましょう。
黄色の薔薇、薔薇好きなのです。
熊本県人吉の女将さん達、団結していろいろと頑張ってらっしゃる
私共も何か久大線で連携してできないものかしら、なんてお話しして、
見なければ、そして、日田の文化を味わって頂けるような
何かないかしらとかともどなく、考えるのでございます。

お客様からお預かりいたしましたお土産を届けに
弥助寿司さんへ、そして、郵便局へ、お正月年賀お年玉の切手交換に
参りました。郵便局ではさっきお電話したばかりの枇杷の樹の
女将さんに出会いパトリア日田へのお誘いや、何かパトリア日田の新春
コンサートのチケットを頂きました。
そして、弥助寿司さんの女将さんがちょっと待ってとハワイの
チョコレートを頂いちゃいました。ありがとうございます。
もうすぐ恵方巻のシーズンですね。また、宜しく御願いいたします。
弥助さんの恵方巻き本当に美味しいのです。

弥助すし本店
〒877-0044
大分県日田市隈1丁目3-21
0973-22-2332

寿司・割烹 彌助すし支店
大分県日田市本庄町3-9
tel:0973(22)2216
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回天領日田ひなまつり健... | トップ | 豆田町へお香を買いに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事