日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

御堂物語ふたたび開幕会

2010年03月09日 18時14分48秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
開催期間平成22年3月10日(水)~3月20日(土)
10:00~16:00無休、入場料、無料で開催されます。
参加いたします。昨年がとても良かったし、お客様も沢山の入場が
あり、日田市隈町もパーと華やいで参ります。
願正寺の御堂という事もあり独特の雰囲気がございます。
穴井七生美&マクラメ教室“わたすげ”吉田幸子の
キルト、刺し子&額装、写真作家、香川良海“故郷の四季”
でございます。是非お出かけ下さいませ。

十数年前お世話になりました大学の教授がいらして頂きました。
随分お久しぶりで出会いを大変喜びお連れ様も楽しさに溢れ
ニコニコでお帰りになりました。またのお越しを心からお待ち
いたしております。

隈のまちづくり委員会より、隈地区街路灯整備第2回照明実験について
ご案内が参りました。平成22年3月15日(日)午後7:00~
22日まで、場所:川原町やすもと釣具店付近でございます。
皆様も気をつけて見てください。
土産に足立美術館の土産、横山大観の葉書を頂きました。
やはり素晴らしいです。ありがとうございます。
山椒の葉が芽吹いて参りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原鶴温泉泰泉閣でほっかほか... | トップ | 【チケット有ります!】日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事