日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

歴史の宿亀山亭売店の模様替えをいたします

2012年02月17日 14時08分38秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
女子の良ロコ混んで頂けるようなお品をメインに
置いてみようとああでもないこうでもないと楽しいんでいます。
いつも来てくれるお酒屋さんが雰囲気が変わりましたね。
良くなりましたと言ってくれました。よかったです。

そして、御雛様、隈の町にチラホラと並んでいます。
御雛様も沢山の人に見られて嬉しそうでございます。

テレビの力が大きいのでございます。
いつも通っているけれどテレビを見て来たら
良かった。おばたちも連れて来たいけれど喜んでくれて
とっても良かったと、
そして、御雛様の並べ方やそれぞれの所で
いろんな違いがあって、楽しいよねと日田の御雛祭りを
楽しんで頂けたようでございます。

そして、近くの婦人会の皆様、カラオケで大盛り上がり、
お食事もお風呂も大変良かったと喜んで頂きました。
有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーなのでござ... | トップ | みくま幼稚園の青い目の人形... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事