日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

クリスマスツリーのお片づけをいたします

2010年12月27日 18時50分30秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
雪積もらなくて良かったです。
昨夜は綺麗な雪景色に酔いしれてはいたのですが、
帰りを心配されました。
お泊りのお客様方、雪のためだーれもロビーに
下りてみえません。
道路情報だけは御主人様方のみお見えです。
ネットや観光協会、そして、道路情報サービスも
電話が出ない。
そうこうしているうちにお客様ご出発、御帰りに
なってすぐ道路が解除されました。お客様の携帯に
フロントマンガ解除のこと伝えております。
そしえ、お1人のとっても綺麗な方、以前、私の方の
病院の旅行に参りましたのですって、
ご縁を頂き誠にありがとうございます。

えーツリーのお片づけまでできてないよー。

いわかがみ or 桜かがみ なかなかスーと出てこない
お客様にこのお名前を教わりました。葉っぱが鏡のようでしょ。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参加無料】いよいよ明日は... | トップ | お客様より凄いお土産を頂き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事