日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お地蔵様の前の草むしり

2010年03月31日 16時38分42秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
草を1、2本取り出したら止まらない
1日かけて小さな草を取りました玄関前は、
スッキリスッキリです。

水仙頂きました。ありがとうございます。

一昨日から自宅の冷蔵庫が壊れてしまいました。
大変大変お蔭様でその日の夕食は大切にとっていたはずの
焼肉でございました。そして、長い間お世話になりました。
冷蔵庫を綺麗にお掃除をいたしました。

そして、いつもお世話になっている永い
お付き合いの皆いい人ばかりトヨダ電気さんが
ニコニコ配達して頂きました。2Fが自宅ですので、
大変でございました。今までのが大きすぎましたので、
整理整頓が出来て本当に良かったです。
お蔭様でスッキリ、スッキリです。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田市活力創造市民会議ファ... | トップ | 平成22年度大分市倫理法人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事