日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

孫の宿題と夏休み

2011年09月09日 22時47分51秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
夏休みも後わずかです。孫が宿題が終わっていないので、
私たちだけで参りました。と明るいご夫妻、そして、
この前髪のまとめ方を教わったお客様がまたいらして頂いています。
今回は東京からのお客様をお連れ頂いています。
そして、正月もいらして頂くご予定でございます。良きご縁を頂きまして、
心から感謝申しあげます。そして、ありがとうございます。
ミニバラ、そしてなぜか蜜柑が?

久しぶりに画商さんがいらっしゃいました。
素敵なアーティストのご紹介や民主党の党首のことも
教わって、岩澤重夫先生のお話や棟方志巧作品のお話などなど
優雅なときを過ごしました。l

サービス講習をしてくださるご縁のある野村ひとみ先生へ久しぶりに
お電話をしてみました。
女将の会お話を聞きたいなー。和食マナーなどして頂こうかなと
皆で言っています。よろしくお願いいたします。
良き機会に恵まれますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三隈川に浮かぶ屋形船を見て | トップ | お客様より教わることが沢山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事