日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

日田宝さがし募集展示部会にオブザーバー参加

2010年07月29日 18時44分24秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
日田宝さがし情報・記録部会が先に終わりましたので、
募集展示部会にオブザーバー参加いたしました。
私が参加した時にはTシャツの話題でございました。

また、ひた宝さがし情報・記録部会にオブザーバー参加

Tシャツの色を決めたり、デザイナーもその場にいるので、
様々な楽しい話題、そして、真剣さも感じられれる部会でございました。

募集・展示部会がデザインしたティーシャツ
皆さんも楽しみにしていて下さい!
私も勿論数枚買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ひた宝さがし】第6回情報... | トップ | 日田宝さがしの取材の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事