日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お盆水面の盆本日で終了【日田市】

2010年08月15日 23時37分42秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
木片アートがお気に入りの男の子が沢山絵を書いています。
初めは水面の盆のねぶた、亀の上に生ビールのジョッキの
絵を書いていました。そして、優しいお父様がニコニコ、
そう勉強もいっぱいして大人になって、亀山亭に来るんでしょと
お声かけていらっしゃいました。帰り際にまた書きましたよと
亀山亭のネーム入りのホテルの絵を見せて頂きました。
ありあとうございます。そして、30年前にいらしてずーと
覚えて頂いていらして頂いたお客様、
元ドライバーさんでよく大型バスで来ていましたとまた、
思い出して下さいませ。
そして、仲良しのご夫婦がいっぱいニコニコ笑顔で
相乗りのお船で親しくなれたり、二次会をロビーで楽しんで
いらっしゃいました。ありがとうございます。

ダリア戴きました。ありがとうございます。
当日予約でご来館のお客様、泊まらせて頂きます。
そして、また来させて頂きますと、勿体無いお言葉を
かけて戴きました。感じの良いお客様方に支えられています。
そして、水面の盆の皆様お疲れ様でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもいい感じの仲良しご... | トップ | 景観コトハジメ~景観から始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事