日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

台風情報でキャンセルになりそうだったお客様方

2010年09月09日 17時34分06秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
台風情報でキャンセルになりそうになっていた
お客様、バス2台でいらして頂きました。
ありがとうございます。
香川県からのお客様夕べは屋形船にもお乗り頂き、
大変喜んで頂きました。本当に有難うございます。
お客様より嬉しいお便りと御一緒させて頂きました写真
ご恵送賜りました。こういう時、心がパーと明るくなります。
本当にありがとうございます。
お手紙には、たった2組しかいなかったのに、
ご親切にして頂本当にありがとういございました。

=引用始まり=

年をとると 字がかけなくてパソコンでごめんなさい
先日9月1日には たった2組しかいなかったのに
ご親切にして頂き 本当に有難うございました。
最初 お部屋に はいったときは なんと静かで
寂しさを感じましたが メイドさんの優しい 心遣い
で 楽しい1夜を過ごさせていただきました。
 特に チェックアウトの時の ママさんの優しい心の
こもったもてなしは いまだに忘れることなく心の奥
にしまいこんでいます。
 更に2組しかいないのに まるで団体旅行をお見送り
するみたいに送って頂き 私たち一生の思い出に残ると思います。
本当に有難うございました。まだまだ猛暑が続いています
どうかお体に注意されてくださいませ。
あまり良く撮れていないけれど記念のためおくります。

=引用終わり=

あの時は良く笑いましたね。また是非お越し下さいませ
そして、職場体験を亀山亭でしてくれた生徒さんからも
お手紙が来ていました。

字も上手でしっかりとしたいい生徒さんでございました。
きっと立派な大人になれるでしょう。
亀山亭を選んでくれてありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり天大分県日田市 | トップ | 日田市観光協会のバナー広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事