日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

咸宜園へ行こうなのでございます

2011年08月17日 03時18分27秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
滞在のお客様どちらへ行かれましたとお尋ねいたしますと
「咸宜園に参りました。」とそして、「やっぱり世界遺産ですよ。」
そして、とっても素晴らしかったそうで、説明もたくさんして頂いて、
巻物もたくさん見せて頂いてよかったと、
私も良かった良かったなのでございます。

そして、このお盆たくさんのお客様方と親しく
なれたようでございます。
お客様とお話しするのは大変楽しく、いろいろと教わることも
多くございます。

そうです。今日はどちらへとお尋ねしたお客様はキャンプへ
行かれるそうで、宝珠山の向こうに廃校になった教室があり、
そこでもキャンプが出来るそちらへ、行かれるとのことで
ございます。ありがとうございます。

あの懐かしい日田を愛する筑紫哲也さんと
親しかった方がいらして頂きました。とっても素敵です。
お目にかかれて大変嬉しかったです。
そして、有難うございます。

そして、PM10:00、しょうろ様の送りをいたしました。
家族3人で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イップマン | トップ | 日田市倫理法人会緊急特別講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事