日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

ご家族様での屋形船が浮かびます

2010年06月01日 17時04分11秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
いいお日和でございます。お客様には、
たくさんの可愛らしいお孫様達、宝物に囲まれて
幸福ですね。私共もあやからねばでございます。

お祖母様が元気だった頃、大変お世話になりました。
いつもお洋服を作って頂いた方が見えました。
私もお嫁に来たたてで、いつもお祖母様のお供をしては、
お洋服を作って頂いておりました。
大変良い時代の懐かしい思い出でございます。
お祖母様のことを話しですと涙があふれて参りました。
今いらっしゃると良いのにと思う次第でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心院葡萄酒工房よりワイン... | トップ | ナノテック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事