風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

初夏の花壇にて

2007年06月16日 | 花のにおい
初夏の花壇に沢山のお花が咲きました、家内が頑張った成果です
うまい事写真が撮れなかったがまず見てください。
(ベロニカ)


ストケシアだそうです
       

(アルストロメリア)



(黒法師)
      

(ハツユキカズラ)地面を覆う植物
 

(もみじ葉ジェラニューム)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の楽しさ | トップ | 梅とりと栗の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2007-06-17 08:57:05
みな初めて見るような花ばかりです。いつもながら
りっぱに咲かせておられますね。楽しませてくれてありがとうございます。
返信する
珍しい夏の花 (kyosen2)
2007-06-18 07:37:01
珍しい夏のお花が沢山ありますね
見たことが無い野草で奥さんの努力のいったん
が伺えます一眼レフの写真はボケが綺麗ですね。
返信する
素敵なフォト、シールなどありがとうございました💛 (ミコちゃん)
2019-06-17 16:59:03
今日は6年ぶりに近くお会いできまして
大変嬉しく思いました^-^
相変わらずのご活躍で素晴らしい人生ですね!
お店は昨年末で終了と致しましたが
友人がよくいらっしゃるので鍵は開けて
カーテンは閉めております^^
手作りの甘酒は熱湯で少し薄めて頂きました
とってもまろやかで美味しいです💛
大きなフォトは早速飾らせて頂きましたよ~

奥様のこだわりの夏のお花は、珍しいものばかりで
丹精されていますね♪、立派な季節の花々に
目のお正月をさせて頂き、感謝です💛
またひょこッといらしてくださいね
くれぐれもお体ご自愛なされて下さいませ。
奥様にどうぞよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

花のにおい」カテゴリの最新記事