風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

花の楽しさ

2007年06月09日 | 季節の風
毎年咲く ニワナナカマド 白く清潔感が
あり2メートル近くまで大きくなりました。

アップで見ると本当に綺麗です

   
鉢植えのブルーベリーが実を付けもう少ししたら食べられそうです
 

 
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県笠岡湾干拓地ポピー満開 | トップ | 初夏の花壇にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花達! (エイタロー&ポテト)
2007-06-09 22:50:32
庭ナナカマド、久し振りに見る事ができました。
真っ白で小さい花も丸い蕾も清々しいです。気品のさえ感じられます。ブッルーベリーも可愛いですね。
奥さんが丹精されて、ご主人が綺麗な映像に撮っておかれる、なにより楽しいことだと思います。

                   
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2007-06-11 09:12:12
昨日バス旅行をしたとき、バスの窓から、白い花がたくさん見えました。これは山ナナカマドでしょうか。
あちこちでよく咲いていました。
返信する
鉢物も綺麗ですね (kyosen2)
2007-06-12 10:55:41
やっと12日に田植えが終わりました
6月は気忙しくてブログもお休みです小次郎さんは順調に投稿していますね久し振りに訪問さしていただきました。
返信する

コメントを投稿

季節の風」カテゴリの最新記事