風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

宝塚大劇場歌劇を見て

2012年07月30日 | 近くの風景から
土用のさなか娘が宝塚歌劇を観賞しようと言って
家族で新大阪経由で宝塚へ行き
暑かったが楽しいk一日でした

最初の写真はホームページからです。



大勢の人で皆さんから元気を貰ったきがします。



久しぶりに凄いラインダンスを観賞してよかったです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑のトマト | トップ | おくらと花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚歌劇観賞 (kyosen2)
2012-07-31 06:05:36
kojirouさんお早うございます
暑くても宝塚歌劇を鑑賞出来て楽しかったようですね
暑さもふっ飛んで夢のような時間を過ごされたでしょう
私も新婚旅行で宝塚歌劇を観劇した事が有りますが
その後は観劇するチヤンスがなく現在に至っています
歌と踊りそしてきらびやかな衣装のスターを見て
いるとまるで夢の世界で有った事と想像いたします
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2012-07-31 06:14:21
kyosen2さんいつもコメント有り難う

私も50年前に行った事がありましたが暑くても

行ってよかったです、大阪 宝塚 若いお方から

元気を沢山貰いました前向きがいいですね。



返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-07-31 22:27:45
こんばんは kojirouさんは関西の方へ
よく行かれていますね。
いろいろなミュージカルを観られたり、
宝塚歌劇を鑑賞されたりでいいなあ
と思います。
もう50年以上行っていないので行きたいです。
返信する
暑い夏 素晴らしい夢舞台!! (エイタロー&ポテト)
2012-08-01 10:27:34
お暑くて大変だったでしょうが奥様はお嬢様のお気持ちも

充分に体感され宝塚歌劇を一生の思い出とされましたね

エイタローもラインダンス 大好きです おおぜいの踊り子が

イッセイに掛け声を揃えてのラインダンス 階段を見ずに

すばやく下りるのも凄いですね

返信する
うさこちやんへ (kojirou)
2012-08-01 11:44:33
うさこちやんいつも楽しいコメント有り難う

暑いさなか、娘に誘われて頑張りました

帰って写真を見ながら、いろいろお話しました

やはり前向きがいいですね。
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2012-08-01 11:49:08
エイタロー&ポテトさんいつもコメント有り難う

やはり前向きが第一条件ですね、都会のお方は

凄く元気そうで私達も流れに乗りたいと思いました

舞台も大きく凄い迫力で楽しい思い出になりました。
返信する
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2012-08-09 15:20:45
宝塚歌劇とは豪華ですね~♪

やはり実演は素晴らしいですね、古いお話ですが、

子供が小学生の時に一緒に行き、その夜はホテルに

一泊しました、夏休みはお泊り家族旅行をして

良い想い出となりましたが、中学生になってからは

出来なくなりました、部活動などで子供も忙しくなりますね。

kojirou様はとても家庭的で、よく奥様やお嬢様と

お出かけもされて何よりのお幸せですね^^。
返信する
ミコちゃんへ (kojirou)
2012-08-09 19:31:22
ミコちゃんいつもコメント有り難う

娘に誘われて暑いさなか行きました

大阪は久しぶりでいろんな面で元気を貰い

楽しかったです。

返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事