風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

畑のトマト

2012年07月27日 | 近くの風景から
毎日暑い日が続きますね畑のトマトが
今年は沢山出来ました、毎日新鮮な野菜を頂いています
あまり綺麗なので額に入れて遊びました。




窓にゴウヤのグリーンカーテンを植えましたが
あまり元気がないようです。



毎日暑いので外に出られません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けの花 | トップ | 宝塚大劇場歌劇を見て »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (kyosen2)
2012-07-28 06:07:14
kojirouさんお早うございます
トマトが我が家でも買わなくて済むくらいなって
います額をつけると面白い作品になりますね
この暑さはどうですか日中は外に出られない
暑さですね子供の頃もこんなにに暑かったかなと
思いますが地球が年々暑くなっいるように感じますが
私だけでしょうか
返信する
kyosen2さんへ (kojiroui)
2012-07-28 14:11:53
kyosen2さんいつもコメント有り難う

暑いが挨拶の毎日です、やはり高齢で
暑さを強く感じるのかと思っています

kyosen2さんのように元気で写真撮影に
行けたら素晴らしいと感心しています。
返信する
採れたてのトマト美味しそうです (エイタロー&ポテト)
2012-07-28 14:27:08
我が家でもミニトマト採りいれて食べてます

美味しくて楽しくて 毎朝が楽しみです

返信する
エイタロウー&ポテトさんへ (kojirou)
2012-07-28 15:48:54
エイタロウー&ポテトさん何時もコメント有難う
小さな畑ですが毎日水遣りなどして楽しんでいます
朝新鮮な野菜はいいですね、昼は暑いので

今年は家で静養しています少し涼しい日を

祈って頑張っています。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-07-28 22:52:57
こんばんは 我が家も今ちょうどトマトが
たくさん採れて毎日トマトをいっぱい
食べています。野菜は置いておくわけに
いかないから食べないといけませんね。
これだけ花が咲いていると水やりも
大変でしょうね。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2012-07-29 05:21:12
うさこちゃんいつもコメント有り難う

きゅうり・トマト・は大変作りやすく

夏の定番みたいですね、新鮮な野菜は

体にも良いし美味しいですね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事