風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

おくらと花

2012年08月10日 | 近くの風景から
毎日残暑が厳しいですね
庭の花も元気がありません、畑もからからです
おくらの花が元気に咲いて居るのが目に入りました
花壇は初雪草が元気にはびこっています。



雨が欲しいですね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚大劇場歌劇を見て | トップ | お盆の施餓鬼供養 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑は厳しい (kyosen2)
2012-08-11 06:34:27
kozirouさんお早うございます
今日は少し雲って居るようですが昨日も残暑がきつかった
です雨が無いです夕立もこの地方は降りません
本当に畑が感想してミニトラックターを頼まれていますが
硬くて耕えせませんオクラノ花綺麗に撮れていますね
返信する
雨がまだまだ足りません (エイタロー&ポテト)
2012-08-11 18:32:04
ついに我が家のトマトや青ジソも葉っぱをだらんと下げて
元気がありません
そういう中でオクラの花元気がいいですね
我が家にも初雪草ですか 一緒の花がありすがおっしゃるとうりです
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2012-08-11 19:49:13
kyosen2さんいつもコメント有り難う

今年は例年にない凄い暑い日が続きます

庭 畑 毎日の水遣りで疲れそうだと嘆いています

夕立も早くこないかな・・・

返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2012-08-11 19:55:31
エイタロー&ポテトさんいつもコメント有り難う

人間も植物も暑さには弱いですね、海の中へでも

入りたいです、海底の写真見せて頂いて

元気を貰いました、素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事