りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

高田観桜会デリグラ

2017年04月09日 | 元気でいるために
4月6日(木)に開花宣言のあった上越高田公園の桜
日本三大夜桜のひとつとして名高い名所
5分咲きくらいでしょうか
開花からこんなに咲き進んでとっても美しくてかわいいです

昨年は花吹雪の桜を楽しみました
今年は咲き始めたばかりのタイミングで「デリグラ観覧」です
ラジオ『あの頃青春グラフィティ』の出張生放送のことです




曇り空だけど
暖かくて風もなく
今日は雨の心配はないような・・・


本番を前に準備しています


じゃんけん大会
豪華地元賞品がもらえるんです
負けてはいないんだけど勝ち続けることはできなくて
商品ゲットはならず・・・でした






記憶の引き出しがとにかく豊富な岡野さん
魅力あるトークにいつも元気をもらいます






歴史好きにはたまりませんね
「番組クイズの答えが歩いていますよ」には笑えました


3時間の生放送が終わった瞬間ポツっと雨が当たったけれど
楽しい時間を過ごせました

ビックニュースもゲットして帰ってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春がやってきた | トップ | 上越でみつけたサイダー »

コメントを投稿