りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

雪の田んぼに白鳥

2023年02月07日 | 野鳥
五泉のあるエリア
ここにはいつも広い1枚の田んぼにたくさんの白鳥

雪があるのに白鳥は来るんだなぁ






だれかさんの母校



いや~にぎやかだなぁ🎵



田んぼの数えかたがわからない
この1枚の広さは・・・どれくらい?

そこにたくさんの白鳥
望遠レンズの付いたカメラを持って撮影している人もいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカ | トップ | バウムクーヘン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-02-08 06:35:44
遠くから見ると白い雪のかたまり?かと思ったら、白鳥がたくさんいたんですねー!
こんなにたくさんの白鳥、すごいですね(O_O)
Unknown (りず)
2023-02-08 13:05:42
見慣れていたはずの私もびっくりして、行きは止まらなかったけど、帰りは停まって撮影しました

コメントを投稿