りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

大丈夫でしたか

2018年10月01日 | 元気でいるために
台風24号 大丈夫でしたでしょうか
りず&共地方は大した被害はなかったですが
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます

鉢バラが倒れることもなく
昨日咲いたきれいなバラも案外傷んでいませんでした
夜中2時過ぎ頃は風の音で目が覚めたけれど
大丈夫そうかな~的な雰囲気で寝ていました

朝9時前にはカメラを持って花の撮影もできました








ひつじぐさの種がはじけて水に浮いていました

                         

今日は同級生と久々に出かけました
時々天気が変わる中 五泉市と新潟市を回ってきた

明日で終わってしまう大北海道展
先日テレビで外国の方が買うニッポンのおみやげランキング
北海道のお菓子が上位にランクイン
やっぱり買ってこようかな~ということで
六花亭のお菓子を買ってきました
テレビの影響もあるのかな~ 白い恋人は売り切れでした
 

ルタオのソフトクリームも食べてきました

また次の北海道展を楽しみに充電完了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通り | トップ | 休みはナニしよう »

コメントを投稿