りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

休みはナニしよう

2018年10月02日 | その他
おはようございます

夜中はなかなかの雨音
今は止んでいますがまたいつザーッと降るかわからない雨雲


ボスコベル


やっと咲きだしたコスモス


シェエラザードとその奥に真夜

ほんとうにいい香りが漂っています
好きだな~このバラ達の香り
雨粒までいい香り

                     

さていよいよ癒しのスティックの仕上げですが
スティックの中身はこんなものを入れようと準備した
何度も流してみた結果
ボタンはやめることにしました



爪楊枝のカットしたものと米粒を・・・どれくらいの量で入れようか



木工ボンドが乾いたら入れて完成一歩手前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫でしたか | トップ | 毎朝バラを眺めています »

コメントを投稿