りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

梅と桜のピンク一色

2017年04月01日 | うつくしいもの
ちょっとドライブに行くことになった

通りかかった「梅護寺」の『八房の梅』





親鸞聖人ゆかりのめしべが8本ある珍しい梅
1分咲きくらいでした

我が家の河津桜は3分咲き





今年はゆっくりゆっくり咲き進んでします

幼なじみにも会えてよかったわ~
みんな健康に注意して元気でいましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日のリベンジ | トップ | ようやく春がやってきた »

コメントを投稿