りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

群馬県へドライブ

2019年06月02日 | 旅行 ドライブ
おはようございます

昨日はお隣の県へドライブに行ってきました
早朝はいつものようにバラの水やりや花摘みをして様子を見て
9時前に出発

沼田ICで高速道路を降りて赤城山へ

赤城神社を目指して山道を走って
カーブを曲がったところで【熊】がこちらを見ていた

「あっ!!!!!くま!!!!!!」

手にデジカメを持っていたので・・・








そんなに大きくは見えなかったけど
怖い~と思ったのはこの後で
対向車線を自転車で走ってくるアスリートを見た時でした
山の中へ逃げたから大丈夫だとは思うけど
いるんだな~・・・・












赤城名物・お切込みうどんを食べました


いつも走る高速道路



ナビを神社に登録したら
とんでもない道を案内されてなんとか山の上の駐車場に


伊香保に寄ってきました


伊香保神社






タピオカミルクティー


明るいうちに帰ってきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラは花摘みしています | トップ | 赤城・伊香保神社でいただい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2019-06-02 10:15:41
く~ちゃんのママです。
こんにちは✨😃❗

👀⁉熊❗
いるんですね❗
私は、軽井沢の帰りに旧碓井峠を通行中に、自転車の数メートル前を、狐がのんびりと歩いているのを見かけてビックリしました。
ワンちゃんが一緒にツーリングしてるのかと思いました。
熊がいるなんて、もっとビックリですね。。

色々と観光出来ましたね。

群馬も素敵な所がありますね❗

足湯に入りましたか?
返信する
出るんですね? (Travel Jiji)
2019-06-02 11:16:59
野生のクマが?もう少し鮮明でアップなら地元紙の報道写真として掲出すれば良かったのに。でもぶつからないでよかった。 ジジの近くで見かけたのはイノシシだけ。お墓や山道でミミズを漁ります。後コンビニへ深夜に廃棄残飯狙いで親子で来ているのを目撃したことがあります。どっちが近づき過ぎなのか。判りませんが。コワいですね。
返信する
Unknown (りず)
2019-06-02 18:12:46
travel Jijiさん
びっくりしました
ぶつからなくてよかったです
返信する
Unknown (りず)
2019-06-02 18:16:05
く~ちゃんのママさん
大同赤城神社では15度
降りてきたら27度
熊には驚いたけど楽しいドライブでした
足湯には入りませんでした
またの機会に!
返信する

コメントを投稿