りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

シンビジューム

2017年01月19日 | うつくしいもの
昨年末 叔母からシンビジュームの鉢をもらった
まだ花茎が出始めの「本当に咲くの?」というくらいの株

私んちでシンビジューム初めて!
育てられるかなぁと思いながら観察していた

少しずつ花芽が成長して今はこんな風に咲いた






かすかにいい香りがするかな~
古い品種だとは思うがシンプルな美しさがあると感じた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり本でも読もうかな | トップ | 東京へ »

コメントを投稿